年の終わりのご挨拶
2015 / 12 / 29 ( Tue )



キキ、頑張って!(^^)/



ララは逃げたね(笑)



ご挨拶ですよ。



向こうには何もありません。





ぷーッ‼ ( *´艸`)



たしかに時代劇に出てきそうな格好してるけど(笑)
仕切り直しよ。頑張って!




















と、いうわけで無事にご挨拶出来ました。
お忙しい時期にもかかわらず、ブログにご訪問して下さり、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ m(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
遊んであげてもいいニャ
2015 / 12 / 27 ( Sun )



キキがキャットタワーの隠れ家にこもっていると、誰かがやってきましたよ (*'▽')





遊びのお誘いですね。





追いかけっこが始まったかと思ったら…
今度はララ?



キキが向こうで待ってるよー (;^ω^)



仲良く追いかけっこをしている姿を見ていると、私まで楽しくなります。
でも、最後は必ずキキがララに背中をかじられ、シャーしています (-_-;)
そして、シャーされてもへこたれないララ。しつこくキキの背中をかじります。
少しは空気読みなさいよ、と言いたくなります (-_-)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
クリスマス~ララ編~
2015 / 12 / 25 ( Fri )



それでいいよー(^^)/



ララは服を着ると、この体勢になっちゃうんだよね (;^ω^)



え?動いちゃう?











そのポーズは、ハロウィンの時にもやってたね (゚∀゚)
ハロウィン
↓↓↓








まさかのキラキラおめめ
と、思いきや…









トナカイさんいないけどねー ( ̄▽ ̄)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^_-)-☆


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
クリスマス~キキ編~
2015 / 12 / 24 ( Thu )





照れないでこっち向いてー (;^ω^)



恥ずかしがり屋のサンタさん、出ておいで~







ララは向こうで、ツリーの飾りや帽子をチョイチョイしていますよ (^◇^)



キキの所にも持ってきました。





あれ?まだララが気になる?



キキも着てるけどね(笑)





さすがキキは魅せてくれるね (^_-)-☆



こたつの上です ( *´艸`)



2ショットを撮るのは難しいです。撮れたのはこんなの(笑)



離れ過ぎー ( ;∀;)


皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^_-)-☆



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
気が合わないニャ
2015 / 12 / 22 ( Tue )

この場所は、いつもキキララが仲良しポーズをする現場です(*'▽')





なんかいつもと違うねぇ (;^ω^)
いつもは…こーんな感じで





ってやってたじゃない?



仲良しポーズじゃないよ ( ;∀;)







このままでは、ケンカした夫婦のようだわ (;'∀')
ママが何とかしましょう。



(^◇^)


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
シマシマどこいった?
2015 / 12 / 18 ( Fri )

真っ黒くろすけならぬ、真っグレグレすけ(笑)





ララです (*'▽')



そういえば…



ララの背中のシマシマ、なくなってきたねぇ?



子猫時代は、シマシマがこんなにハッキリしていました。
上がララ、おねぇポーズをしているのがキキです(笑)



キキのシマシマもずいぶんと薄くなりましたが、ララのシマシマはなくなってしまいそうです。



黒猫ちゃんは、歳をとると白い毛が増えてくるようですが、キキララは今後、どう変化していくのでしょうか (;^ω^)
みにゃさんの猫ちゃんたちも成長するにつれ毛色が変わりましたか?



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
怪しい物体
2015 / 12 / 16 ( Wed )

こたつの中で仲良く寝ていますよ (*'▽')





どれ?



お姉ちゃんが脱ぎ捨てたタイツ… (-_-;)

おいー、ちゃんと片付けろやい!( ̄▽ ̄)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
イタズラしてみた
2015 / 12 / 14 ( Mon )

今日も仲良し寝のおふたりさん。



イタズラしちゃお (^◇^)







そうです。これは「にゃー」のお顔の形のハンドタオルなんです (*'▽')
今度は、ララにかぶせましょう(笑)











キキは、出て行ってしまいました
タオルの「にゃー」はビックリ顔ですが、ララはどんな表情をしているでしょうか?



寝てました(笑)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
おこづかい
2015 / 12 / 12 ( Sat )

お姉ちゃんがお小遣いくれるって (^^)/







ララにとっては、ただのくさい紙です(笑)




本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ポーズをとるニャ
2015 / 12 / 10 ( Thu )







微妙です (;^ω^)



へんてこポーズ (^◇^)
はい!採用ー!(笑)




本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ