微妙な空気
2015 / 11 / 30 ( Mon )

キキララがケンカをしていたので、すぐに近付いて撮影。
微妙な空気になりました ( ;∀;)











ガクッ (;一_一)

本日は、これにて失礼いたします (;^ω^)



コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
川の字で寝ました
2015 / 11 / 28 ( Sat )

就寝時、甘えんぼうのララは、いつも私かお姉ちゃんの布団にもぐりにきます。
キキは、近くに置いてあるベッドで寝ています。
しかし、この日はめずらしくララより先にキキが布団の中に入ってきました。
そして…こんなふうに2にゃんが一緒に寝てくれるなんて、嬉しくて嬉しくて ( *´艸`)
急いで1階にスマホを取りに行き、電気を点けて撮影 (;^ω^)



ごめんね~ (;'∀')





キキララと私、川の字で寝ました ( *´艸`)
狭くて寝づらかったけれど、ニャんて 幸せ~

1階のリビングにスマホを取りに行っている間、キキが出ていってしまわないかと心配しましたが、無事に写真を撮り、皆様にご報告出来ましたー(^^)/
でも、これは奇跡だったようで、この翌日から、キキは自分用のベッドで寝ています 。
おいでよーと一旦布団に入れるのですが、逃走 
あらら?(;^ω^)




★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
お昼寝から起きたら…
2015 / 11 / 26 ( Thu )

お昼寝から起きたら、誰かの視線を感じました。











はいはい、かしこまりました。どうぞ!(^^)/



御満足されたご様子です。



キキもやってきましたよ (*'▽')







ご機嫌が良く、舌も出ちゃったようです(笑)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
おやつ
2015 / 11 / 24 ( Tue )

あのね…



ララに 悲しいお知らせ です (;^ω^)







え!?



ララの写真を撮っていると、やって来る邪魔者ね (;´∀`)



さっきあげたおやつ、キキがララの分まで食べちゃったよ ( ;∀;)







キキ、ララの分も食べたでしょ?





ララは、おやつをあげると一旦離れてキキが食べ終わった頃にまた来て食べることがあります。食べられちゃったよって話したら、本当に悲しそうな顔をしていてちょっと笑ってしまいました。
キキもまた自分がいけないことをしちゃったのがわかっているかのような表情をしてますよね?
もしかして、ママの言ってることわかってる?
ララが可哀想なので、この後再びおやつをあげました。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
お疲れキキ
2015 / 11 / 21 ( Sat )

大きなベッドを購入しましたよ(^^)/



ララが早速入ってくれました。



キキを入れたのですが、すぐに出て行ってしまいました( ;∀;)






1時間くらいしてからでしょうか。
こんな姿が…( *´艸`)



待ってましたー!2ショット





気持ち良さそうなララの顔…( *´艸`)ぷぷ







キキが疲れてる (;´∀`)



キキのおかげでララはいつもキレイだよ。



お疲れ様でした。頑張ったね。



ララは、お世話好きなお姉ちゃんがいて幸せだねぇ (*'▽')



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m


★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
はみ出してないけど
2015 / 11 / 19 ( Thu )

前回の記事を御覧になっていない方はコチラ
↓↓↓
「はみ出してるキキ」


またもやキキの「毛繕いからの~



ちゃっかりお隣で寝る作戦」?

(゚∀゚)え?



にゃんと…お隣じゃなくて、真上 ですね ( ̄▽ ̄)







やっぱり一緒に入りたい? (;^ω^)



その日の深夜、いつも私のところで寝るはずのキキララがいないので起きて探しに行ったら…



またキキが無理矢理ベッドに入っていました。



明日、もっと大きなベッドを買いに行こう!と決心した私です
(;´∀`)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
はみ出してるキキ
2015 / 11 / 17 ( Tue )

あれれ?



キキのこの体勢は…きっとアレですね(笑)
「毛繕いからの~ちゃっかりお隣で寝る作戦」 ( *´艸`)

ご存知ない方はコチラをどうぞ!
↓↓↓
「ララの隣をGETするニャ!①」



きっと最初はキキから毛繕いして近付いたのだと思われます (;^ω^)



キキがとても幸せそうにしているけれど、このベッドは
1にゃん用なんだよねぇ (´・ω・`)
去年のベッドは、ボロボロになり、捨ててしまったんです。

キキを箱に移動させました。ちょっと可哀想だったかな ( ;∀;)





キキの下のマットは、ホカホカマットなんだよー。あったかいよー(^^)/



2にゃん揃って不満顔 ( ;∀;)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
はみ出してるララ
2015 / 11 / 15 ( Sun )



はみだしている子がいますね (;^ω^)



確かに狭いけど、1にゃんは普通に入れるはずだよ (;^ω^)
おててをしまって、布団を掛けてあげるね。





満足顔かな?


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
テニスボール②
2015 / 11 / 13 ( Fri )

前回、ララにテニスボールを譲ってあげたキキ。
(前回の記事はコチラ➡「テニスボール①」

ララが飽きてきたようですね。





そうだね。よくがまんしたね。
ほら、いっぱい遊んでね(^^)/

あれれ?ララがまたボールを…



にゃるほど、
キキに ナイスパス







そうです。
私は前回の記事の最初から2個のテニスボールをキキララに向かって転がしていたのです(;^ω^)



この後、ゲットしたララが遊び、キキとララが入れ替わり。
さっきまでキキが遊んでいたボールは、後ろでぽつーん…( ;∀;)









盛り上がっている様子が後ろ姿でわかりますよね?( *´艸`)





2個 あるんだから、別に交代で遊ばなくてもねぇ…






しばらくすると…
ララも疲れたのかな? (;^ω^)



100円でこんなに盛り上がってくれるとは…
満足気なキキララを見て、私も大満足でした (*'▽')



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
テニスボール①
2015 / 11 / 11 ( Wed )

キキララに100円ショップで買ったテニスボールを転がしましたよ (^^♪















キキは偉いね。ララに譲ってあげたんだね (´・ω・`)





そうだねぇ。ネズミのおもちゃみたいにソファーの下に入らないから見ているママもイライラしないよ。



え?突然静止…(゚∀゚)



どうした



うん。
キミ、写真撮影に協力的だね。助かるわ (;^ω^)

次回へつづく…


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ