トリックオアトリート
2015 / 10 / 31 ( Sat )

キキララ家に 魔女 がやってきました。









ララが 「にゃー」 に変身しちゃった (゚∀゚)





今度は、ポーチ に変身 (;゜0゜)







ララ、あれをあげてないからじゃないかな?



これでもういたずらされないね (;´∀`)


魔女キキの写真は、去年の仮装写真です。結構似合っていましたね。
今年は、100円ショップで購入したマントとグッズでした。安上がりだけど可愛く撮れたなぁと自己満足。
まだ御覧になっていない方はコチラ
↓↓↓
「ハロウィン撮影会」
イベント時期は、どんな記事にしようかワクワクしています。そして、皆様のブログを拝見するのも楽しみです(^^♪


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン撮影会
2015 / 10 / 29 ( Thu )



その通り(*'▽')





この後、ララが逃げたので、キキを連れてきました(;^ω^)







なんだかんだキキは、ちゃんと撮らせてくれるね(^^♪
あら、可愛いお顔♡





いいポーズ!
顔を傾けてカメラ目線だね(^_-)-☆



さて、ララさん…















お!できるじゃん(^_-)-☆
実は、おばけバケツの中にカリカリを入れていました( *´艸`)



マントならリラックスして写真が撮れるかも…と思ったのですが、動きやす過ぎてキキ逃げる ララも逃げる 大変な撮影会でした
交代で逃げ回っていたので、2ショットはこんなのしか撮れませんでした( ;∀;)



バケツの中が気になるララ…( ̄▽ ̄)



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
哀愁漂うポーズ?
2015 / 10 / 27 ( Tue )

ベランダでくつろぐキキ、なんだか哀愁漂っています。



いい感じ(^_-)-☆









さばかれる前の鯖?それは確かに哀愁漂っているね (;^ω^)
一応、加工してみましょう。



微妙です (-"-)
カラーの方が鯖っぽいですね(笑)


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
マジシャンキキ
2015 / 10 / 25 ( Sun )





お!すごいね |д゚)





ん?消えてないよー (;^ω^)



それは、ママが消えたってこと?(笑)


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
犯猫は、誰だ?
2015 / 10 / 23 ( Fri )

キキララ家では、ママのバッグからポケットティッシュが盗まれるという事件が多発しています。
犯人は、いったい誰ですか?( `ー´)ノ



なーんて…実は私は、犯猫を知っています(;^ω^)





ひどい時は、中身が飛び出しています( ;∀;)
本日、ブログを拝見して下さった皆様に犯猫動画を公開します
( ̄▽ ̄)



しかしながら、バッグから盗む犯行中の動画が撮れていないため、証拠不十分ということで本猫には 「厳重注意」 のみとなりました(;^ω^)


それから、ママのバッグにガーコを入れたのも同じ犯猫だと思われます ( *´艸`)



ガーコ持参で買い物に行ってしまうところでした( ;∀;)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキがいない
2015 / 10 / 21 ( Wed )







さっきからずーっと探しているんです。
私も2階に上がってから気付きました。ほらあそこ…



実は、キキはもう30分以上も前からベランダでくつろいでいたようです(*'▽')
パパに開けてもらってたんだね。
その間、ララはずーっと1階でキキを探し、見つからないので私に甘えていました。






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
可愛いね
2015 / 10 / 19 ( Mon )

おすまししているキキ。



下界を眺めるキキ。



ちょっと舌が出ちゃったキキ。



可愛いね(*'▽')



あくびをするキキ。



せっかく誉めてあげてたのに、これは豪快過ぎるわ(;^ω^)



可愛いとはとても言えない ( ;∀;)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキの日記~おかしなママ~
2015 / 10 / 17 ( Sat )

みにゃさん、おはこんばんちわ!
キキだよー(^^)/



この前、ママがおかしかったお話をします。
仕事から帰ってきたママをキキはいつものようにお出迎えしたニャ。
ママはいつものように「ただいママだよー!(ただいまとママだよをくっつけて言う)」
「キキ、いい子ちゃんだったの?えらかったねぇ。」って誉めてくれたニャ。



その後、「ララも来てくれたの?ララもいい子ちゃんだった?えらかったねぇ。」ってララにも誉めたニャ。
でも、周りを探してもララはいなかったんだよ。



ママは、暗闇の中、コレに話しかけてたニャ。
兄たんの靴が入ったレジ袋 (-_-)。
研修に行った兄たんが廊下に置きっぱなしにしてたやつ。



ママは、兄たんの靴にも「ララ」ってお名前つけたのかニャ?
ドン引き ニャ…



ララって名前は、ララだけでいいニャ。ややこしいニャ。



☆ママの言い訳 (;^ω^)
電気を点けず、暗かったのでてっきりララだと思い込みました。
ララがお座りポーズしているように見えたんです(笑)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m





未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキララからのお知らせ
2015 / 10 / 15 ( Thu )







おいおい ( `ー´)ノ









ぜひ、遊びにいらっしゃって下さいね(^_-)-☆
↓↓↓
「キキララのページ」

そして、まだ Instagram をやっていない皆様、簡単ですぐ始められるのでおススメです。
写真を更新するとすぐに世界中の方から「いいね!」と反応があって(私はまだちょっとの反応ですが(;^ω^))、楽しいですよ(*'▽')
ぜひ仲間になりましょう(^^)/


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m







未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ガシャポンキキララ
2015 / 10 / 13 ( Tue )







なぜだかこの場所に来ると、このポーズをするおふたりさん。
過去の写真の使い回しではありませんよ。
過去の記事は、コチラ
↓↓↓
「ケンカするほど、仲が良い」
「写真加工でごまかすニャ」











今回は、看板もおにぎりも必要ないよ(^_-)-☆
セリフだけで十分!





皆様もご存知ですよね?(笑)
↓↓↓




でも、ほんとに地震が来たら、タンスはどうでもいいから、こたつの下に逃げようね(;^ω^)




未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ