お水屋さんシリーズ⑥キキもあの子もお水屋さん
2015 / 09 / 30 ( Wed )

ララのお水屋さんシリーズの続編です。
まだ御覧になっていない方はコチラ
↓↓↓
「ララは、お水屋さん」
「お水屋さん、お休みです。」
「別店舗で営業中」
「ララは、お金持ち」
「寝たフリ」


2軒のおうちのオーナーになったララ。
キキは、そのおうちに住めるのか?


あれ?キキがララのおうちに入っていますよ |д゚)



どうして?(;^ω^)



なるほど…。





ララは、相変わらず頑張ってるねぇ。

しばらくしてから覗くと…
キキがお店番(笑)
頑張ってるじゃないの(*'▽')





キキに手伝ってもらえば、ララも楽だしね(*'▽')


あれ?今度はキキじゃなくてガーコがお店番? |д゚)



戻ってきた!(^◇^)



キキもガーコもお水屋さんになりました。
さらにまたつづく…(しつこくてすみません(;^ω^))


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
お水屋さんシリーズ⑤寝たフリ
2015 / 09 / 28 ( Mon )

ララのお水屋さんシリーズの続編です。
まだ御覧になっていない方はコチラ
↓↓↓
「ララは、お水屋さん」
「お水屋さん、お休みです。」
「別店舗で営業中」
「ララは、お金持ち」


お水屋さんで稼ぎまくった (実際は、箱の中で寝てただけですが…)
ララは、2軒のおうちのオーナーになりました(*'▽')



















寝たフリをして様子をうかがうキキ。
さて、ララは空いてるおうちをどうするのでしょうか?
次回へつづく…。


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
お水屋さんシリーズ④ララは、お金持ち
2015 / 09 / 26 ( Sat )

ララのお水屋さんシリーズの続編です。
まだ御覧になっていない方はコチラ
↓↓↓
「ララは、お水屋さん」
「お水屋さん、お休みです。」
「別店舗で営業中」



またお店が移動したね?





はい。



ところで、おうちがまた1つ増えてるねぇ。(*'▽')







屋上付きだし…(;^ω^)
お水屋さん、頑張ってるもんね( *´艸`)

つづく…
しばらく、お水屋さんシリーズが続きます。


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m





未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
変な生き物ばっかりニャ
2015 / 09 / 24 ( Thu )

ベランダでくつろぐキキの向こうに、変な生き物?





アップにすると…



アザラシに似ている(笑)





ララだったね。
今度は、ララの向こうに変な生き物?





死んだフリしたタヌキ?





変なおばちゃん?
どこや?( `ー´)ノ



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
撮れない写真
2015 / 09 / 22 ( Tue )

キキは、ガーコのぬいぐるみをいろいろな所に運びます。





いつも、私が布団に入ってから、もしくは出掛けてからの行動です。
だから、キキがガーコを運んでいる写真がなかなか撮れずにいました。
しかし、今年の夏から私が2階で洗濯物を畳んでいる時にも時々運んでくるようになったのです(*'▽')
それでも、ガーコを咥えている写真がなかなか撮れません(´・ω・`)
これはガーコを床に置いた直後
↓↓↓


今、ガーコ咥えてたよねぇ?





と、言われてもキキだという証拠がありません。
いつか皆様に公開できる日が来ますよう頑張ります(^^)/


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキの寝相は、ひどいニャ
2015 / 09 / 19 ( Sat )

椅子の下で仲良く同じポーズで寝ています(*^_^*)



短いあんよ(笑)



しばらくしたら、こんなことに… |д゚)







これは、さすがにひどすぎる( ;∀;)
キキをどけましょう(´・ω・`)



キキさん、君は大物やな(;^ω^)


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
一緒に遊ぶニャ
2015 / 09 / 17 ( Thu )















これは、楽しそうです(^^♪


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキララ、着物を着るの巻
2015 / 09 / 15 ( Tue )

「ネコを見習うブログ」のネコの子分さんから荷物が届きました(^^)/



ジャーン‼
なんとッ手作りの着物です。



ネコの子分さんからは、以前も浴衣をいただきました(*'▽')
その時の様子はコチラ
↓↓↓
「キキララ、浴衣を着るの巻」

まずは、キキから。



可愛いねぇ











どっちも可愛いよー(*'▽')



ところで、ララは洋服着ると、いつもあのポーズだったよね?
今日は、お座りポーズちゃんと出来てるね。




↑↑↑
はい、これが「いつものあのポーズ」です(;^ω^)
あれ?キキも?













うん、無理かなぁ。
でも、おうちでバカ殿様ごっこ出来るね( *´艸`)

ネコの子分さん、本当にありがとうございました。
丁寧な仕上がりでとっても可愛いです。

ネコの子分さんは、5匹のにゃーずに手作りのお洋服をたくさん作っていらっしゃいます。
そして、またにゃーずたちのモデルぶりも素晴らしい。
皆様もぜひご覧になって下さいね(^_-)-☆
↓↓↓
「ネコを見習うブログ」





未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
お出かけ前…
2015 / 09 / 13 ( Sun )









見送りにきてくれたララ(*'▽')





って言ってくれてるのかな? (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
対照的なおふたりさん
2015 / 09 / 11 ( Fri )







対照的なおふたりさん(;^ω^)



キキは、我が家に笑いを招く猫です(笑)
只今、招き中(^◇^)






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ