お昼寝から目覚めると…
2015 / 07 / 31 ( Fri )

お昼寝から目覚めると、隣のララがこんなで



ラブラブ写真が撮れました( *´艸`)



可愛いねぇ。



うさぎちゃんのあんよみたい( *´艸`)



キキはどこかな?
可愛いおててが見えていますよ(*'▽')



最近は、カーテンとカーテンの間で寝るのが好きみたいです。



そんな狭い所にいないで出ておいで~(^^)/
おやつの時間だよー!



キキララと過ごすまったりな時間です



本日は、コメント欄お休みします。m(__)m




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキララ音頭☆
2015 / 07 / 29 ( Wed )

お空にキラキラ



お星さま~



お月さまも笑ってる~



キキが



踊れば…



ララも



踊るよ



そこのあニャたも



みんニャ、みんニャ、みんニャ



踊る踊るよ、盆踊り~



キキララ音頭で



ニャニャンコニャン





みんニャ一緒に



ニャニャンコニャン





キキララ音頭で



ニャニャンコニャン










ララは、「ララも踊るよ」のところと掛け声で参加しています。
掛け声、頑張ったからね(;^ω^)
キキもララもお疲れ様でした。



見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
浴衣姿で撮影会
2015 / 07 / 27 ( Mon )

お客様が来たので、キキララの浴衣姿をお披露目しました。
ついでに撮影会です(*^_^*)
ララは、こたつの下から出てきません( ;∀;)



出ておいでよ~(´・ω・`)





ならば…こたつを動かしましょう( ̄▽ ̄)イヒヒ



明るい所で見ると、ますます可愛いねぇ( *´艸`)





おぉー!やれば出来るじゃないの!
カメラ目線でバッチリね
お次は、キキです。







キキは、さすがだね。素晴らしい(*'▽')



あら(;^ω^)


そして、また…





ちょっとしつこかったかな(;´∀`)アハ



本日は、コメント欄お休みします。m(__)m




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララは、お水屋さん
2015 / 07 / 25 ( Sat )













ララがいない間に中を覗いたら…



ねずみちゃんがいました( *´艸`)



本日は、コメント欄お休みします。m(__)m




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
撮られちゃったニャ
2015 / 07 / 23 ( Thu )











ないです!
ガサゴソしないでね(;^ω^)



本日は、コメント欄お休みします。m(__)m




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
プリンターは、すべり台じゃないニャ
2015 / 07 / 21 ( Tue )

プリンターの上には、すでにキキが乗っているのに、ララまで乗ってしまいましたよ |д゚)
大丈夫かな?










↑↑↑↑
ララのお顔、悪い子のお顔してます( ;∀;)



ララ、体がゆがんでるよ~(´・ω・`)



おおーっと、今度はママがゆがんじゃった~





アレーーーー











ウソ です(^◇^)

仲良く同じタイミングで、自分たちで降りました(笑)
斜めっている写真は、撮った後で加工しましたよ。
「傾き調整」なんてことが出来るんですね(^◇^)




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ララは、臭くないニャ!
2015 / 07 / 19 ( Sun )

ララが空気清浄機の上に乗っています(*'▽')



キキララのトイレの隣に置いていますが、どちらかがトイレに行った後は真ん中のランプが赤色に変わります。
私がトイレ掃除をしていても、隣の部屋で料理を作っていても赤色に変わります。
だから、匂いセンサーは、かなり正確。
まだ緑色ということは、ララは臭くないみたいだねぇ(^◇^)









やっぱり臭くないねぇ(*'▽')
緑色の隣の青色ランプは、マイナスイオン放出中ってことだよ。





あら、単純ねぇ(;^ω^)








本日は、コメント欄お休みします。m(__)m




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
やらかしました。
2015 / 07 / 17 ( Fri )

キキが猫用ベッドで粗相をしてしまいました( ;∀;)
怒られて…カーテンに隠れるキキ





カーテンをめくると、私と目を合わせようとしません。
悪いことしたってわかってるんですね(;^ω^)





そんなララだって、キッチンの流しの中で〇んちしたことあるよね?



ララは2歳まで、おしっこはちゃんとトイレにしていましたが、なぜだか〇んちはトイレの横(外)にしていました。
たまにキッチンの流しの中や空っぽの浴槽の中ですることもありました( ;∀;)
でも、これはもう1つトイレを設置したことで即解決!(^_-)-☆
今思えば、キキの〇んちとは別の場所でしたかったのではないかと思います。
現在トイレは2つ並んでいます。キキもララもおしっこは右側でしたり、左側でしたり、その時の気分でしているようですが、〇んちだけはキキが右側、ララが左側のトイレ、と決まっています(;^ω^)
きっとララなりにこだわりがあったのですね。早くトイレを増やしてあげれば良かったと申し訳なく思っています(´・ω・`)
今回のキキも何か理由があるのかな?
言い訳が聞きたいなぁ。


しばらくすると、キキは私の足に



そして、



したかと思うと、



君は、ほんとに反省しているのかね?(-_-;)



怒られると2階に逃げていくララと違って、キキは、私のご機嫌を直そうと必死でまとわりついてきます(;^ω^)
そんなキキを可愛いと思ってしまう私は、キキの作戦にまんまとハマっていますね(笑)




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
キキララ、病院へ行く
2015 / 07 / 15 ( Wed )





そうです。年に一度の予防接種に行きます(^^)/
お姉ちゃんのお仕事がお休みだったので、夕方少しだけ涼しくなってからキキララをキャリーに押し込み、いざ病院へ。





この日の為に、リュック式の少し大きめのキャリーを購入しました。





お姉ちゃんにお水をもらうキキ(*^_^*)





5回目の病院です。
今のところ、健康優良猫のキキララは、年に一度の予防接種だけ(*^^*)
キキは体重3.85kg、ララは3.65kgでした。
キキのお腹が立派なので太ったかと心配していたのですが、逆にちょっとだけ痩せていました。(昨年は4kgでした。)
あとは、フィラリア予防のお薬を背中にチョンチョン塗ってもらいましたよ。

帰宅後…









いやいや、ララは怖くてしちゃったんでしょ?💩(-_-;)
キキは、診察後すぐにキャリーの中でしてました( ;∀;)
実はこれ、毎年恒例なんです。
病院へ行く=💩祭り(;^ω^)
キャリーの中にトイレシートを敷いていて正解でした。

そして、予防接種の証明書の写真、毎年撮っていただくのですが、キキもララもカメラの方を向いてくれないので「お顔を持ってて下さい。」と言われ、撮れた写真…
ララは、私の指とのコラボで カニ みたいになっています(^◇^)



キキは、すごい顔(笑)(´艸`*)






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ケンカするほど、仲が良い
2015 / 07 / 13 ( Mon )

ケンカが始まりましたよー















キキが本気で怒っています(;^ω^)



ララは、追いかけっこが大好きで、すぐキキにチョッカイを出します。







あら?まさかの展開…|д゚)





そうね、惜しかったね(;^ω^)
ママに任せて(^^)/



プッ( *´艸`)




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ