シャンプーしたニャ
2014 / 07 / 31 ( Thu )

昨日は、年に1度のシャンプーの日でした(^-^)

まずは、ララから(^3^)/

怖がりのララは、「ニャーオン、ニャーオン」悲鳴をあげながら逃げ回っていました(^_^;)

途中、怖さのあまり、◎ンチをしてしまう失態も…

実は、いつも病院に行く時のキャリーの中でも ◎ンチしてしまうララです





お次は、キキです(^3^)/

キキは、初めてのシャンプーの時、シャーシャー&噛みつき引っかきの大暴れをし、私は傷だらけになりました(;_;)

しかし、3回目の今年は怒りもせず、とても良い子に洗われていました(^-^)

濡れて、アビシニアン風のキキ( ´∀`)




確かに怖がってはいましたが、ララの悲鳴のような鳴き声に比べればかわいいものでした(^_^)

写真だけ見ると、ララの方が落ち着いているように見えますが、断然キキの方が落ち着いていましたよ



シャンプー後のララ


シャンプー後のキキ


ママにグチャグチャにされて、グルーミングに大忙し

キキもララもドライヤーの音が怖いので、自然乾燥なのですが、毛が乾くまでずっとペロペロなめ続けています(´Д`)

疲れるのにごめんね(;_;)

でも乾いたら、メッチャ ふわふわ~ ( ´∀`)



疲れたからおやすみね、ララ(^-^)



キキもおやすみ






*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
朝から大騒動
2014 / 07 / 30 ( Wed )

昨日の朝、事件は起きました。

朝起きてすぐ、いつものようにキキララをベランダに出したのですが、2匹揃ってすぐにリビングに戻ってきました(-゜3゜)

あらやっぱりお腹すいてたかな…

なんだか様子が変

お互いにクンクン顔のあたりの匂いを嗅ぎあっているのです(~_~)

「どうした?」と覗きに行くと、
ララの隣に セミ がひっくり返っている…ひぇ~

ちょうど羽をバサバサ鳴らしたものだから、私は「ギャーと叫んでしまいました(°Д°)

その叫び声にビックリして飛び起きた娘も「ギャー(°Д°)

次の瞬間、ララがセミをくわえてパソコン机の裏や2階のベッド下に逃げたので、「ララダメーと叫びながら追いかける私(^_^;)

ララが口から離した後、昆虫が大嫌いな私は必死でセミをティッシュでくるみました(^_^;)

そして、セミは外のウッドデッキへ

必死だった為、写真はセミを外に出してからのものです(^_^;)



真剣なまなざし

ハンターの目ですね(´-ω-`)



獲物をGETして、私にわざわざ見せに来たのに、怒られてしまったララは、しばらくイジケておりました(^_^;)

一方、セミは…しばらくウッドデッキの上を歩いていましたが、いつのまにかいなくなっていました(-゜3゜)

ちゃんと飛べたかな?(^_^;)

朝からドッタンバッタン、騒がしい我が家でしたが、息子は爆睡、旦那はすでに出勤していました(;o;)

セミ捕まえるの、怖かったよ~( ┰_┰)




*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おっさん
2014 / 07 / 29 ( Tue )




おっさんかッ(* ̄O ̄)ノ





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なめ猫×2
2014 / 07 / 28 ( Mon )







しつこいくらいやってる時ありますよね(^_^;)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
キキの秘密
2014 / 07 / 27 ( Sun )

おや

キキがタンスの下に入っていきますよ(・o・)







ジュウデンチュウって…もしかして?(* ̄O ̄)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
仲良し姉妹
2014 / 07 / 26 ( Sat )

おもちゃのねずみちゃんで遊んでいたキキララですが、2匹揃って休憩中
(^-^)



おやッ






おぉ~

奇跡の瞬間をバッチリ写真に撮ることが出来ました(^-^)/

あら、もう終わっちゃった(^_^;)



ただのだらけモードになってしまったけれど、仲良しさんね
(*^o^)/\(^-^*)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事の後は…
2014 / 07 / 25 ( Fri )

我が家で印刷確認責任者の肩書を持つララ(^-^)




仕事を終えると、ひと休み('∇`)



そして、見てしまいました(゜д゜;)

化け猫に変身したところを…(°Д°)







*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
劇団キキララ~塀の中の猫~
2014 / 07 / 24 ( Thu )




はーい、カットー



なかなか良かったよ





気が付いた方もいらっしゃると思いますが、

2日前の記事「もうちょっと…ね」で使った写真を使い回ししました( ̄▽ ̄)b




*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バレリーナキキ
2014 / 07 / 23 ( Wed )

パソコンに夢中になっていたら、キキが椅子の下でこんなポーズ( ̄◇ ̄*)



バレリーナの最後の決めポーズって感じ\(^-^)







*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もうちょっと…ね
2014 / 07 / 22 ( Tue )

ベランダで遊んでいたキキララですが、

キキがまだ戻ってきません(-゜3゜)









*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ