印刷確認責任者
2014 / 06 / 30 ( Mon )

私がプリンターの電源を入れると、いつもこの方がやって参ります(^-^)




御満足いただけたようです(^3^)

うちの印刷確認責任者(-゜3゜)ノ





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おやじキャラのキキだけど…
2014 / 06 / 29 ( Sun )

キキと一緒に入っているアルパカちゃん



キキが別の場所からくわえてきて、この箱に入れました(^-^)



かわいいことしますよねぇ(^3^)
写真撮るよ~



1枚だけだから~




と、言いつつもう1枚( ̄▽ ̄)b



いつもおやじキャラのキキですが、乙女なところもあるんです(*^-')b





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お笑い担当キキ
2014 / 06 / 28 ( Sat )

ありゃりゃ

猫が2匹、倒れている



のではなく、転がっているだけです(^_^;)





さすがキキ

やってくれるじゃないの(*^-')b



頑張ったから、ブログにキキの写真がいっぱい載るよ(^-^)

やったね(*^-')b





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ララに付き合うのは、疲れるのだ
2014 / 06 / 27 ( Fri )

ララは、じゃれ合ってるつもりなのか、すぐけんかを売ります( ̄ー ̄)

キキは、けんかするつもりはないのに噛みつかれ、怒らずにはいられず…結局けんかが始まります(^_^;)




キキが逃げました




しばらくしてキキが戻り、2ラウンド目スタート









うん、ママもわかってるよ(^_^;)

ララの相手は、疲れるね(^_^;)

ララは、普段はおっとりしてるのに、遊びとなるとやたら張りきるんですよ
( ̄0 ̄)

付き合わされる可哀想なキキ(´Д`)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
緊急出動!ニャンダーマン!
2014 / 06 / 26 ( Thu )

昨日は、朝から外でゴロゴロガシャーン(°Д°)

久しぶりの、ニャンダーマン、出動です!(`・ω・)




真剣な表情の1号



2号、どうしてサボってるの?



あらサボってるわけじゃないのね('∇`)



手動式なんですね( ̄▽ ̄;)



2号は、なんだかへっぴり腰に見えます(´-ω-`)


シワくちゃの白いマントをひるがえし、
ニャンダーマンは今日も行く…(`・ω・)(・ω・´)キリッ




雨を伴ったゴロゴロガシャーンは、なんと朝から夕方まで続きました(^_^;)

実は、ニャンダーマンはおさまった頃、出動しました(^-^)

…のわりには2号の腰が引けてましたね(^_^;)




※「ニャンダーマン」シリーズを初めてご覧になった方はコチラもどうぞ(*^_^*)
「たまにニャンダーマン」…ニャンダーマン初登場!
「ニャンダーマンマントの作り方」…あなたの猫ちゃんもニャンダーマンに!ワンちゃんはワンダーマンに!なれる!
「ニャンダーマン?」…ニャンダーマンの偽猫?現れる!




*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出入りの激しい窓
2014 / 06 / 25 ( Wed )





30秒後…


ララ早いねッΣ( ̄◇ ̄*)

そして、


おい、またかいッ(°Д°)

あなたたち、何やってんのよ

短い間に猫の出入りが激しい窓ですこと!( ̄0 ̄)


ララ、また出てるし(;^ω^)

ところで最後から2番目の写真、キキの後ろ姿がなんだかニホンザルに見えませんか?( *´艸`)ププッ




*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
満足顏ってどんな顔?
2014 / 06 / 24 ( Tue )

買い物から帰ると、キキララが期待しながら待ってます(^_^;)




そんなキレイに整列してるから、ママはご褒美あげたくなっちゃうなぁ(^3^)

今、買ってきたカリカリどうぞ(^_^)




大満足顏のおふたりでした(^-^)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/➡「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食べたい。
2014 / 06 / 23 ( Mon )






(^_^;)



…負けた。





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/➡「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またもや、あのポーズ
2014 / 06 / 22 ( Sun )

キキ

もしかして、そのポーズ…




うん、ララが前にやってたねぇ(^_^;)
↓↓↓

詳しくは、コチラをどうぞ➡「変なポーズ」

ララ、キキにも教えてあげたんだね?(^3^)



↑↑↑
考える猫( *´艸`)



*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/➡「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キキとララは、おしりあい
2014 / 06 / 21 ( Sat )

窓際で涼むおふたりさん(^-^)



むむむ

これは、あれじゃない?( ̄▽ ̄)b




そう

お尻とお尻でおしりあい~




ララがいなくなったら、「ただのお尻」だねぇ(^_^;)


プッ(;^ω^)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/➡「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ