実況
2013 / 12 / 27 ( Fri )
ただ今キキは、庭を警備中


そして、ララは…


ベッドにもぐってまーす
(^_^;)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せな時間
2013 / 12 / 27 ( Fri )
去年までは、いくら寒くても布団の中で寝てくれなかったキキとララ。
今年は、布団にもぐりに来てくれます(^-^)b
そして、私の腕を枕にします(^-^;


この無防備な寝顔(^-^;



癒されますなぁ( ̄▽ ̄)



<追記>
この記事は、にほんブログ村「第32回幸せになろうトーナメント」で優勝しました。
ありがとうございました。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忍者猫
2013 / 12 / 26 ( Thu )
最近のキキは、
キャットタワーの上から2番目がお気に入り。
窮屈じゃないんだろか


ララは、こたつの上。
実はこのこたつの板、寝てると温かくなるんですよ
ホットマットみたい


ところが…
なぜだか
我が家ではよく起こるこの現象
↓↓↓↓↓


さっきまでキャットタワーにはキキがいたはずなのに、ララがいる

そして、こたつの上には、キキが


うちのキキララは、忍術「入れ替わりの術」が使えるようです(^-^;

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして②
2013 / 12 / 26 ( Thu )
キジトラのキキです


グレーのトラ、ララです


うちの箱入り娘たち…(^-^;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして①
2013 / 12 / 26 ( Thu )
キキとララは、今2歳です

2年前、娘が買い物に出掛けた先で、見知らぬおじさんからもらってきました。
おじさんが持っていた段ボール箱には、子猫が7匹くらいいたようです。
子猫たちは大人気で、人だかりになっていて、ほとんどの子が抱っこされていたそう。

そしてキキララは、我が家にやって来たのですが、2匹はとても仲良しです
キキは、とてもおしゃべりで活発、時々犬じゃないかと思うくらい知的です
ララは、普段はおっとりしていますが、ねずみのおもちゃや猫じゃらしには獰猛なトラのごとく反応します

猫も人間と同じく、性格はいろいろですね
でも、どっちも可愛いんですよねぇ(*^-')b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |