おさるさん?
2017 / 05 / 22 ( Mon )







おさるさんが通ったせいで、ピンボケに (・∀・)
















本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
2匹のニオイ捜査官
2017 / 05 / 09 ( Tue )

ララが見ているのは…



ニオイ捜査官のキキです。



外猫ニャン太にあげたダンボールハウス、雨が降る予定だったので食器棚の上に避難させていました。





入念なチェックですね (;^ω^)

















あれ?ララは一点集中派ですね (;^ω^)



ま…まさかの?
フレーメン反応(笑)





怪しいニオイがしたようですね ( *´艸`)

その後、ダンボールハウスはまた外に出しました。
そしたら…



ニャン太ではなく、茶白くんが入っていました。



外猫ちゃんたちも箱が大好きなんですね (^_-)-☆





上のキキララが入ってた箱と同じ箱とは思えない(笑)
そして、怖くてくっつき過ぎのキキララ(笑)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
猫のぼり!?
2017 / 05 / 04 ( Thu )











鯉のぼりと猫のぼり(笑)
一番下は鯖(サバ)のぼり?(゚∀゚)

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい (^^)/



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
第二の猫、現る。
2017 / 05 / 02 ( Tue )

前回の記事で異常事態の我が家。
その様子は、コチラ
↓↓↓
「ララは、まだ知らない。」

とりあえず、外猫の茶白くんが帰るのを待つキキララです。



食後の休憩を終えた茶白くんは、5分くらいするとどこかへ帰っていきました (;^ω^)


そして…第二の猫現る。
ニャン太と名付けました (*'▽')



写真は撮れなかったのですが、一度エサ皿のところまで来ました。
ところが、お庭の警備担当のキキが網戸にバーンと飛び乗り、威嚇をしたせいでびっくりして逃げてしまいました
茶白くんの時と対応が違いますね (;^ω^)
キキは、自分より弱い子だと察したのでしょうか?
ニャン太が可哀想なので、窓を閉めました。







恐る恐る食べるニャン太。
でも、すぐ近くで覗くキキララにビックリして、すぐに逃げてしまいます。
ゆっくり食べさせてあげたいので、カーテンを閉めました。





こらこら君たち、覗かないの (;^ω^)



不安そうに見ているキキのお顔が可愛い…(笑)





あれ?
ご飯足りないかな?



おかわりをあげましたが、まだいます。
茶白くんと同じく、食後の休憩ですね (;^ω^)



体は薄汚れていて野良猫のようですが、ブルーの瞳がとっても綺麗です。





随分長くいるので、お部屋を御用意しましたよ (^^)/



ちゃんとダンボールに入ってくれたのですが、覗くと逃げてしまいます



(もう夕暮れ時です。)
ごめんね、ダンボールハウスでごゆっくりどうぞ (^^)/

キキララは昼間からお昼寝もせず、警備の仕事をしていたので、夜は2にゃんで爆睡でした (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララは、まだ知らない。
2017 / 04 / 25 ( Tue )

外猫の茶白くん、毎日のようにご飯を食べにやってきます (^◇^)



相変わらず、くっつき過ぎのキキララ (;^ω^)











ララが茶白くんのセクシーポーズに釘づけになっている頃、キキがソワソワしていました。



キキは気付いてしまったのです。





ララは、まだ知りません。





(近くでお話をしているようですが、実はめったにシャーをしないララがシャーをしています。)





腰が引けているキキ (;^ω^) ↑↑↑



茶白くんは、食後いつも5分くらいくつろいでいきます (*'▽')

さて、次回は第二の猫ちゃんが登場します。
お楽しみに (^^)/



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ