ママの失敗
2018 / 02 / 22 ( Thu )

コンボプレゼントっていう名前のカリカリを買いました。
以前にも購入したことがあるんですが…なんか前より小袋が大きくなったかなぁ?(;^ω^)



あれ?こんなの初めて見た!



せっかくなので…



なかなかいいじゃない(笑)

ん?「I ♥ DOGS」?
そういえば、ワンちゃん用もあるのよね
ワンちゃん用カリカリとコラボでもしたのかな?



え?もしかして…?



まさかの?(;'∀')



あちゃー
ドッグフードの方を購入してしまいました (-_-)
何がコラボじゃ?( ̄▽ ̄)

もうキキララにあげちゃったけど…







満足気なおふたりに残念なお知らせです。
ドッグフードでしたー









どうしましょう?
次回から「キラキラいぬ日記」に変更か?(゚∀゚)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
今年の鬼担当は…
2018 / 02 / 05 ( Mon )







それは、福の神様よ (;^ω^)





















笑う門には福来る(ホントはあくびですけどね
たくさんの福が皆様のところにもやって来ますように…★



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
雪が積もったニャ
2018 / 01 / 25 ( Thu )















大寒波襲来、皆様風邪などひかぬようお気を付け下さい (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
サンタさんからのプレゼント
2018 / 01 / 10 ( Wed )

12月末の出来事です。













あの時も2にゃんとも夢中でペロペロしてました。

2年前、4歳のお誕生日にもらった時の様子はコチラ
↓↓↓
「誕生日の贈り物~猫にまたたび~」



















そうね、これはヤバいね (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
新年の御挨拶~後編~
2018 / 01 / 03 ( Wed )







いいえ、違います(笑)



おソロだよー ( *´艸`)





はい、正解!





あら、残念 (>_<)





ララをつかまえに行ってる間にキキも逃げました
ララの「今年の抱負」まだだったね。





ララはカリカリを勢いよく食べ過ぎて、よく吐いちゃうんだよね (;^ω^)



ほんと大変なのよ。
食べ過ぎないよう気を付けてね (;'∀')

さぁ、またまた衣装替えです。



キキティちゃんです(笑)



せっかく可愛いの被ってるのにガハハ笑いしてる (;^ω^)



キキは赤いリボンが似合うねぇ。



それはちょっと無理があるかな…(;^ω^)



結構可愛いけどねぇ。





あは…この被り物もガチャガチャ、前回の忘年会の記事のビールもガチャガチャです (;^ω^)
最近ガチャガチャが置いてあるとチェックしに行ってしまう私です (;^ω^)
まさか大人になってからもガチャガチャやってるなんて、子供の頃の私は想像もしていなかったなぁ。



コメント欄開いてます(^^)/



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ