かき氷、始めました。
2017 / 08 / 14 ( Mon )



いいねぇ (^◇^)
そういえば…その店舗は2年前ララがお水屋さん開いてた所ね (^^)









いいね (^◇^)





お客様1号は、お姉ちゃんです (*'▽')





これは?まさか?



やっぱり…(;^ω^)



絵文字の都合でイチゴしかありません (;^ω^)


同じくこだわりの頑固店主がいる寿司処はコチラ
↓↓↓
「寿司処「喜々」」


ララのお水屋さんシリーズを御覧になっていない方はコチラ
↓↓↓
「ララは、お水屋さん」
「お水屋さん、お休みです。」
「別店舗で営業中」
「ララは、お金持ち」
「寝たフリ」
「キキもあの子もお水屋さん」
「ママは、ごまかし上手」



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
仕事熱心な警備員
2017 / 08 / 07 ( Mon )

警備の仕事に熱心な2にゃん









あら残念 (;^ω^)









だって、ママ自身が後頭部フェチだから(笑)



キキララを一緒に撮る時は、ララにピントを合わせないとこうなります (;^ω^)
ちなみに次とその次の写真もララがボケボケ (;'∀')





すると突然…



キキがカーテンに飛びかかりました。



脱皮したてのセミが…







警備員1にゃん逃げた? ( ̄▽ ̄)





あれ?戻って来た (・∀・)

こんなふうに我が家の警備員は、毎日頑張って仕事をしています (^_-)-☆


皆さん、手の怪我を心配して下さり、ありがとうございます。
歯が刺さったところがまだ赤く盛り上がってはいますが、痛みはなくなりました。
ほぼ治っております。
皆様も猫様と病院へ行く際など噛まれないようお気を付け下さい(^^)/



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
バトルモード
2017 / 08 / 01 ( Tue )

★4月のバトル 茶白くん VS キキ













★5月のバトル 茶白くん VS キキララ

カリカリを食べ終わった後、お家の中を覗き、網戸に手を掛けていた茶白くんを見て







キキララがうなり声をあげて本気になってきたので、窓を閉めました



茶白くんの寂しそうなお顔 …ごめんね (>_<)
茶白くんはキキララと仲良くなりたいみたいなのに…



以前はいつもキキがシャーシャーして威嚇をしていました。
茶白くんは、わりとおっとりしているので自分から怒ることはないです。
キキが本気で怒り始めると、怒り返す感じ (;^ω^)
キキララは、最近さすがに慣れてきたのか近付いて匂いを嗅ぎ、見ているだけのことが多いです。
しかし、本日久しぶりにバトルモード…

★8月1日  朝のバトル 茶白くん VS キキララ



早い時は、5時頃から待っています。





キキが突然走り寄ったのでびっくりしたようです。



ララもやって来ました。







ん?後ずさりしているララ (;^ω^)









この後、いつもより早く帰っていきました
早く仲良しになって欲しいなぁ (;^ω^)



本日は、久しぶりにコメント欄あけておきます (^^)/



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ